日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

運転にもすっかり慣れました ヽ(^。^)ノ

ムーブが到着して 昨日で三日・・・・

三日間の運転で だいたいの感覚がつかめました

車の流れにも 乗ることが出来ますし

ブレーキの感覚  エンジンブレーキの効き具合
ハンドル操作の感覚も だいたい解りました


イメージ 1
(私よりも 背が高いムーブなのです)



ハンドルがとても軽くて しっかり持っていないと
ひゅっ ひゅっと 勝手に動いてしまいそうなので
運転中は 両手でしっかりと 握っています


プレミオのときのように 片手で走ることなど 今のところとても
できませんが

車体が高くて ボンネットの幅がどの辺に位置しているのか
ちょっと 解りにくいので 勘を頼りに運転していますが

今のところ うまくいっています ヽ(^。^)ノ

狭い狭い
車庫の出し入れもうまくなりました (^^ゞ


もう 安心だと思いますが 安心しすぎるといけませんので
これからも 慎重に気をつけて 運転しようと思います

今日から 8月・・・

ここ一週間ほど 忙しかったのですが・・・
夏バテ しないように頑張ろうと思います



※あまりにも暑い日は 眠くなってしまうのですが
上手に いねむりして 対応しています
10分でも 居眠りすると 身体がしゃんとしますね ~

夏って 昼寝が必要なのかも・・・ (^^)