日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ブログをおさぼりしているときはいつも何かに取り組んでいる時

何か 気になることがあると

集中して 取りかかりますので

他のことは 

さして 急がないものは  後回しにして


やり遂げたいことに 集中します



解らないことを 知る   ということも 

知る までは 集中する というくせがあります。


そして それが うまく行くと うれしくて  ・・・


わーーい  できた   ヽ(^。^)ノ  と・・・


イメージ 1


できると  自信につながっていくのですね


達成感を 自分自身に 植え付けるのですね

私は できた ・・・  私は できる・・・



という 性格に どんどん なっていくのですね  ヽ(^。^)ノ



小さな ソケットの修理も出来たときは うれしかった