日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

風穴(洞窟) を見学に


イメージ 3



http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/66349755.html
富士山をあとにして 氷穴(洞窟)へ向かう予定だったのですが

ものすごく 混んでいるとのことで

風穴(洞窟)  に変更になりました

http://www.mtfuji-cave.com/



イメージ 1






ここが風穴洞窟の入り口です
イメージ 2




中で写真を撮ろうと思いましたが 暗くて 写りませんでした
涼しかったです (*^_^*)
中では 氷が張っていました

平均気温 3度ということで とても涼しかったです


すぐ側に 青木ヶ原公園の案内板がありました
富士山のふもとなのですね



これで 予定の行程が終わって バスは 浜松へ・・・
浜松から 新幹線で 大阪に戻ってきました

お盆の混雑時にもかかわらず  順調で・・・

念願の富士山と 神社のお参りができて 良かったです

ありがとうございました ヽ(^。^)ノ


今日は 自宅の片付けと洗濯を予定しています