日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

その呼び名だけでも ちょっと苦手なものは (^^ゞ

響きの良い 名前は 良いエネルギーを発してくれるのですが

うでない ちょっと 苦手な名前は 聞くごとに 見るごとに
嫌なイメージが浮かんで来て 気色悪いものですから


旅の画像も すべてを掲載するのはやめて 記録しておいても良いものだけに
しました



富士山とか 神社とかの響きは ワクワクするのですが

ワクワクしない地名というのは 外しました (^^ゞ


代わりに ネコちゃんの画像でも アップしておこうと思います


イメージ 1




旅行から帰ってくると ネコたちが全員でお出迎えしてくれました

ネコたちが 元気で よかった~  (*^_^*)