日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

9月は連休が 2回もあるのですね (^^)

お盆休みの頃というのは ニュースを見ていても

水の事故や 交通事故や その他 いろんなことがあるのですね~


旅行などをしても無事に 帰って来れたというだけでも
有り難いことなのですね


9月は 連休が 2回ありますが
9月の連休は お盆ほどは 混まないでしょうね ~
(期待なのですが・・・)

どうなのか ちょっと わかりませんが

夏休みに お小遣いも使い切ってしまったという方も
多いかもしれませんし・・・  (●^o^●)


私は 今週の24日(土曜日)  25日(日曜日)  は 新宮と熊野市へ
神社参拝に出かけますが

その後は 旅行の予定のツアーは すべて キャンセルしましたので
何も計画していません。
(混むツアーは 疲れる・・・  (._.) )


秋と冬は 寒がりなので 慎重に行動しようと思っていますので
ゆっくりと 計画を立てようと思っています


今 行ってみたいところは 四国の徳島 (一度も行ったことがないので)
ツアーではなく 自分でコースを組んで行ってみたい
列車の旅を計画しています



イカー ムーブに慣れてきましたら
三重県の山小屋にも 運転して行ってみたいと思っています
(初心者マークを買ってこようかしら ?   )


イメージ 1


今日から 今年の後半を また 頑張ろうと思っています
趣味とお仕事と・・・  (^^ゞ