日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

名探偵ポアロが刑事役で前作品のポアロに出演していたテープ

名探偵ポアロさんの映画が大好きで・・・


名探偵ポアロのDVDを ずーーっと 購入していて

(最近このDVDも購入しました)
イメージ 1

こちらの デビッド・スーシェさんの作品は すべて(多分)
持っているのですが

1~36迄  そして 最近又4巻入りを購入したのですが


このポアロさんが  前作品の
ピーター ユスチノフさんの
名探偵ポワロ エッジウェア卿殺人事件に 刑事役として
出演されていた
と聞いて

そのビデオが欲しくて ずーーっと 探していました。

すると昨日 アマゾンで そのビデオを見つけ 購入しました

イメージ 2

この作品の中で  
ジャップ警部として出演されている貴重なテープのようなので 
見るのが楽しみです


ピーター ユスチノフさんの
名探偵ポワロも 数枚持っています
この
ピーター ユスチノフさんのポアロも大好きなのです


ポアロさんの 刑事役・・・・
どんなのかしら・・・  楽しみです ヽ(^。^)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーー
追記
さっき もう一度 
ピーター ユスチノフさんの名探偵ポワロ
をアマゾンで見ましたら
中古ですが 高いですね~  
私は これほど高くなくて 一番安いのを購入しましたが・・・

やっぱり 貴重な作品は 高いのですね ~