日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

嫌いな人はいませんと・・・

10年以上も前から知っている方で ときどきお話をさせてもらう方が
いるのですが

ここ 最近 少し痩せてどうも体調も良く無いような感じがしますので
マイ一人オーリングテストで 何回となく チェックしてみました

すると 何度 チェックしても 
非常に悪い状態であるという反応をします
このままでは 命迄危険の状態と反応します。

で 原因をチェックしてみましたら 
霊障害である と反応します。

生霊のようです。

で ある日(最近) 
その方と又 お話しするチャンスが来ましたので
(浄化してほしいということで お見えになったのですが)

やつぱり また 痩せて元気が感じられませんので
こっそりと 一人オーリングをしてみますと
同じように結果が出ます


 その方が 
「体調が悪い 病院では免疫力が無くなっていると言われた」
と・・・・・

そこで 私は 
よけいなことかもしれませんが お聞きしてもいいですか?」と

「あのーー ちょっと 変な事をお聞きしますが
どなたか 嫌いだとか 心で戦っている相手の方とかいらっしゃいますか ? 」
と尋ねてみました

まあ お話をお聞きした結論を言いますと 
やっぱり 心の中でお互いに
嫌なやつだと憎み合って 生霊をどちらも出し合っていたようで



相手の方の状態のことは解りませんが 今目の前にいるその方は
体調を崩して 免疫力を無くされて ガタガタのひどい状態に
なっているように感じられました


で 
「よけいなことかもしれませんが 嫌いな人がいて その人のことを
絶えず考えていると 念の架け橋ができてしまいますから
生霊を引き寄せて 病気になったり ひどい時には 死んでしまう場合も
あるそうですから 元気になるためには
嫌いな人はつくらない 嫌いな人などいません という状態に自分に
置いて暮らしてくださいね」

「そして 自分自身は 光の中に存在するようにしてくださいね 」
とアドバイスさせていただきました
(その方法は ご本人に教えてあげました)



そして 日々の行動も よく笑うようにして 楽しいことを考えて身体に良い物を
食べて 過ごしてくださいね

とお話させていただいたのですが その方は 
そうします と とても良い笑顔を見せてくれました

そうそう・・・  その笑顔で 
「私は 嫌いな人はいません。 誰とも争っていません」
とその精神状態を維持してくださいね (*^_^*)/  と・・・

・・・・・・・・・


生霊の影響を受けている人は 自分自身も生霊を出して
戦っている場合も ありますから
そんな場合は 

「人を呪わば穴二つ・・・」で 相手の生霊にやられ 
自分自身の想念にもやられて 結局自分自身をつぶしてしまうことに
なるという場合があるのですね



私の場合は・・・嫌いな人はいません。 
考え方や 行動が違うので 苦手だな~   と思う人はいますが

苦手は嫌いとは違います
ので 単に苦手なだけです

私にとって 苦手でも 人は自由なのですから それで良いと思っています

面と向かって 私に危害を加えようとした場合は
拒否して それをさせないようにしますが 
それ以外は 嫌って戦うなどということは ありません。



私は いろいろ 趣味 興味のあること が多いですから
人が何を考えて  どうしているのか
特に 私に対して どんな考えを持っているのか と 気にしたりはしません。

気にはしませんが 感じる部分は感じますので
ああ  そうなのね  と言う程度です

嫌いなこと 腹の立つ事 などというのを 考えて過ごす事のしんどさは
ものすごいエネルギーがいりますから
私の場合は 怒りなどというのも 長時間持っていることはできません


家族で喧嘩して 一週間 口をきかないという人もいますが
私には そんな体力はありません  

腹が立つ時も 又は 腹は立たないが どうしても 意思表示しておきたい事は

尋ねて行って 
「これこれ このことは私はこうしたいと考えているので
よろしく頼みます」と  自分の考えを伝えます

なので いつまでも しつこく 気になる事を持っているということは
ありません。



病は気から・・
医食同源・・・
人を呪わば穴二つ・・・


笑う門に福が来る
  ↑
私は こちらを選びます  \(*^_^*)/

イメージ 1

 

光の中で存在して 生活して 平安 平和 幸福の中で 過ごしましょう
と考えています