日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

軽四の車が増えたなあ~ と感じます (*^_^*)

私自身が 7月から 軽四になってから

運転中に周りの車を よく見るようになったのですが・・・

かっこいい 軽四の車が増えましたね~

スズキ ホンダ スバル  ニッサン  ・・・他・・

私の乗っている ダイハツムーブも すごくく見かけます・・・・

イメージ 1





私と同じムーブの車を見かけると うれしくて じーーっと
見つめてしまうのですが・・・


小回りがききますし  ガソリンもくいませんし
見た目も 私から見ると大きくて かっこいいですし \(*^_^*)/


大分運転にも 慣れて来ましたので
追い越しも 車線変更も スイスイ  スーイ  (^^ゞ・・・
なのです


ただ 
登り坂の加速は どうなのか?  が ちょっと 気がかりで・・・
(市内は登り坂が ほとんどありませんので・・・・)

高速道路に侵入するときに 一気に加速するとき 
ちゃんと スピードが出るのかな?  と

それだけが心配ですが あとは もう 運転の心配は無くなりました。


近いうちに 道路状態(混み具合)  を調べて
三重県の山小屋へ 出かけたいと考えています



三重県の神社参拝に ムーブで 出かけたい・・・  i(*^_^*)i