日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝夕涼しくなって ( 最近想うこと)

天気予報で 気温を調べてみても
最低気温が だいぶ低くなりました


おかげで 朝夕は涼しいのですが 日中との温度差に
身体を慣らすのが大変です


エアコンをつけないで 窓を開けていると・・・
夕べは夜中に あまりの寒さに 

毛布を出したり 
窓を閉めたり・・・
窓を閉めたせいで 今度は 暑くなってしまって
寝苦しくなったり・・・ (^^)

で 気がつくと 今朝は am4:00  迄 寝てしまっていたのでした
(^^ゞ

春も 秋も 気温の変わり目は 体調に気をつけましょう
と思います

これから しばらくは 少しずつ 涼しくなって行くのですが
時には ものすごく寒かったり 暑かったり を体験すると
思いますので

風邪など引かないように しなくては・・・・

夏バテというのは 残暑のときに起きやすい気がしますので・・・

さて 今日から ほんとの 今年の後半に入りました
(私の場合)

いろんな意味で環境の変化が起きてくると思いますので
落ち着いて 行動して いろんなことに対応していこうと思います


人生はドラマ・・・

色々なことを 体験しますから・・・

楽しい体験  学びの体験  気づきの体験・・・・  色々


イメージ 1



※ 私は今 迷っていることがあります (^^)
どちらを選択しようかと ・・・・
両方を 上手に取り入れる方法もあるかもしれない
(たぶん その方向に・・・)

それはなんであるか? ということは 心の中の問題ですから
はっきりと表現しませんが
(自分自身の生き方のこと・・・なのですが)