日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

正直なところ ものすごく疲れたようで帰宅してから熱が出たのに

あの 軽四のムーブが ものすごく気に入って・・・



三重県行きで 伊勢神宮周辺で 2時間ほど
渋滞に巻き込まれて 疲れきってしまったのですが


ここ 最近 又 三重県へ 運転して行きたい・・・

という想いが ふつふつ と沸き上がって います・・・・


自宅の狭い 車庫・・・
外ネコたちの 段ボール箱のベッドと 一緒に 置いているので

屋根は ネコの足跡だらけ

フロントガラスも 足跡だらけ

(●^o^●)

ネコの足跡と 一緒に  又 三重県へ 運転して行きたい・・・

小さくて 私みたいに 可愛い車  ムーブちゃん (^^ゞ
自己満足? 自画自賛?    (^^)



でも 又 帰って来てから 花粉症と 微熱が出るかしら ?

一週間 過ぎて やっと 体調が回復した・・・  (._.)


イメージ 1