日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

色々と楽しいことを考えて

考えていることが 人生を作っていくようですから

ニュースの 不安な出来事ばかりに 心をとらわれないで
自分自身の 自己責任のためにも

自分自身を健康にしておこうと 考えています。

イメージ 2




天災も 被害が大きいところは 
知事の 政治的判断の結果ということも あるようですので

私のようなおばさんが あれこれ やきもきしても
自治体の問題は もう 自治体と国にお任せして・・・・


私は 自分の世話をちゃんとしようと思います


というわけで・・・

昨日も お休みなのに お仕事 頑張りました ヽ(^。^)ノ

出張仮縫いで お客様にも 大変喜んでいただいて
私も 幸せです  ありがとうございます


今日も 何か うれしいことを・・・ と考えて・・・


ネットで コラーゲン入りの クリーム(化粧品)買いました
わいわい           (●^o^●)
(そんな小さなことでも 私を幸せにしてくれる)


自分が使用しているメーカーの製品で とても安かったので
あら ーーーー   うれしい ~


ネットって 有り難いですね ~

商品を探しに 町中を歩き回らなくても 簡単に買い物が出来て・・・


最近 エアコンの乾燥のせいで 小じわが ものすごく増えましたので
自宅にいるときは 乳液やクリームを絶えず 顔に塗って
保護していたのですが

コラーゲン入りがあるかな~と 
今朝 探してみると 見つかりました  わいわい・・・・


そんな訳で 今朝も機嫌が良いのです。

猫たちは 年をとっても シワが見えませんから・・・
いいわね ~  と ・・・(^^ゞ


はーるよ 来い

はーやく 来い

暖かくなったら  電車に乗って・・・
お出かけしようと 思います


イメージ 1