日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日 お店のエアコン取り替え工事が ヽ(^。^)ノ

タイミングは完璧 ヽ(^。^)ノ

私のお店の エアコンの調子が悪かったのですが

おととい 全く ダメになって
あれこれ あれこれ あの手 この手で 色々調べてみたのですが

うまく行きませんでした (._.)

イメージ 1



エアコンの前に立って いると
たまたま 近所の電気屋さんが用事で来てくれていましたので

安いエアコンありますか?  

ということで 尋ねてみましたら
私の予定していた範囲内で ありました。 ヽ(^。^)ノ

そして  決断力の早い私は すぐに決定・・・
(もうある程度のことは 心の中で考えていましたから)


19日のその日のうちに 注文しましたら 
今日 21日の金曜日に
取り付けてくれることになりました

早い~  うれしい ~ ヽ(^。^)ノ


お店のエアコンは 電気屋さんが調べてみると 13年使用していた
ということでした。
ちょうど 取り替えの時期だったようです。

昨日は エアコンが全く ダメでしたので 寒くて・・・(+_+)
(電気ストーブとガスストーブはあるのですが )


今日21日 午後には エアコンが新しくなって
暖かいお店になるのが うれしいです~  


もう いよいよ 買い替えかもね と思った時に
電気屋さんが 側に居て とんとんと・・・

電気屋さんも うれしそうで 私も うれしい~  ヽ(^。^)ノ