日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は本当の休日に…*\(^o^)/*

2月は色々と忙しかったのですが
先週は 特に 雑用にも追われて  忙しかったです

おとといの金曜日はエアコンの取替えで
午後からは  寒い状態で工事を見守って
(無事に完了して 今はとても暖かいです     ^ - ^  )

昨日の土曜日は マンションに新しい入居者さんの
引越しがありまして  エレベーターの養生をしたり
後のかたずけをしたり

今日はホッとして  とても眠たいので
朝のいつもの用事が済みましたら

寝て曜日にしようと 思っています

疲れを取るのは  睡眠が一番   *\(^o^)/*



今  食パンを焼いていますので
焼きあがったら   お休みタイムにしようと思っています



イメージ 1


新しいエアコンが光っています