日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

気合いを入れて 頑張ってます (^_^)

新しいことを 始めるというのは

ものすごく エネルギーのいることですが

向き合って逃げない 
ということは大事なのですね

ショッピングモールの サイトアップは
ライブドアさんのお店で 経験させていただいていましたので

ヤフーショッピングの書き込みも 書いてはやり直し
書いてはやり直し・・・・

プレビューで 眺めているうちに 
少しずつ 理解できてきました。

私はテンポが遅いですから・・・  時間がかりります (^^ゞ


まあ  私のホームページも 私の手作りですから
家庭料理のような 雰囲気のサイトなのですが

ヤフー店も 私のできる範囲で・・・
楽しみながら・・・・(._.)



商品が売れるということは あまり期待していません

売れるとか 売れないとかのことよりも
自分の手作りのお店が 眺められるというのが
楽しみなんです

イメージ 1



今から 一週間程は 大まかな制作に頑張ろうと
思います。
詳細の部分は あとから 編集していけば良いかな~と

考えています。

気合いを入れると 元気が出てきました ヽ(^。^)ノ



※ おばさんも 頑張っているのですから
若い方も ご自分のできる範囲で
できる方法で
いろんなことを 良いことだと思える事を
試してみて くださいね

 おばさんは 今 ピッカピカの一年生・・・ 
そんな心境なのでありまっす 

イメージ 2