日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

その運転 怖すぎますが・・・ (._.)

昨日 私のお店の前 半分にかけて

ものすごく かっこ良い  乗用車が 停車しました。


お隣への お客様なのね  と 思って ・・・

私は もう帰るのですが 車を出すのに 不便なので

その ものすごく かっこ良い乗用車が 移動してくれるのを
待っていました。

すると 男性が 出て来て 誰かとお話をして

誘導してもらって 移動を始めました。


なんと かっこ良い車の 前後に  四葉のマーク

イメージ 1


かっこ良い 車は マークが無い方が もっと かっこ良いわね ~
と 大きな声では 言えませんが

お腹の中で ささやいて・・・・・



四葉のマークは 
まあ 
昨日の あの方には 絶対必要ね  と思いました


よく見ると
車は あっちこっち こすったようで 傷だらけ・・・

100メートル程先の モータープールへ 移動して行きましたが

なんと 運転変わってもらったほうがいい のでは?

と思う程 バックの運転が遅いのです

もともと 運転が下手なのかな ?  と 勘ぐってしまいました


もしかしたら 久しぶりに 運転したのかしら ?  ・・・




・・・・・

私もやがては  四葉のマークになると思うのですが

軽四にしておいて 良かった  (^^ゞ


は 運転は あまり自信がありませんので 
2000cc  で  

四葉の年齢になると 運転の自信がありませんし (._.)
軽四はらくちんです (^^ゞ