日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

心は三重県の神社と海に・・・

今日の日曜日は

三重県へ出かけようか どうしようかと 迷っていたのですが
昨日の夢見が気になりましたので

出かけるのを 取りやめにしました

それが 良かったみたい です

体力的に 今日は 自宅でゆっくりしたい 状態になっています。

花粉症ぎみで 微熱があるような感じですので
自宅で テレビなどを見ながら  今日は ほんとの休日にしようと
思います


若い時は 思い立ったら すぐに 日帰りでも
車を走らせたのですが・・・

今は 体調崩して 寝込む事になったら  周りにも迷惑を
かけますし、 ネコたちも 可哀想・・・・

なので 体調を 第一に考えるようになっています。

心は神社の神様と 繋がっていますし 
守られている確信も強いですから
今日は 久しぶりの リラックス休日を過ごそうと思います

暖かくなって 体力に自信があるときに 車で走ろうかと思います

自宅で コロコロ過ごそうと 決めたとたんに 
幸せ気分になつている 妙な私です

が 入院することを考えれば 自宅で コロコロのほうが
らくちんでござります

昔から だいたい そう考えて 疲れを取ってきましたので
おかげさまで 病院とは 長い事 ご縁がありません

歯医者さんだけです  (^^ゞ


楽しい日曜日・・・・・
何を食べようかな・・・ 

なんて  ほんとに リラックスの日曜日でございます

イメージ 1



今 レーズン入り 食パンを焼いています。

※ 申告も済んで マンションの空室もふさがって(満室)
      ちょっと ホッとして ・・・(^^ゞ

あとは 歯の治療だけ ?   ・・・・