日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マグカップ 購入して  \(^_^)/

毎朝 起きてすぐに することは

マグカップで コーヒーを飲む事・・・

毎朝 マグカップに 3~5杯のコーヒーを いただきます

パソコンで仕事をしながらも ずーーっと 離せません (^^ゞ
(最近は ものすごく 薄くして飲んでいますが )


マグカップが 大好きで 沢山 持っていたのですが
あっちこっち ひび割れて いくつか 捨ててしまいましたので

今は 3個しかありません


今朝から アマゾンで マグカップを覗いていて

2個 購入しました

この二つです (^_^)/

イメージ 1



明日 届くのだそうです
早いですね ~

ビンク色のカップは 保温用で 
この上で コーヒーを立てる事もできるようです


もう一つは アマゾンの文字入りで 面白そう~ です (^_^)

明日届くのが楽しみです


※ 花粉症のせいで 鼻水が ポタリ ポタリの状態です (._.)
ネットで調べてみましたら 今 ものすごく多く花粉が
飛んでいるそうです

くしゃみと鼻水が止まりません

皆様も お気をつけてくださいね
風が強いですから 花粉の飛散もすごいようです