日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

船の事故がありましたので 高価なものはさけて・・・

日本の 飛鳥2などの豪華客船は

まったく 心配はしていないのですが


それでも  とりあえず 船の旅ですし 一泊のことですから
持ち物・・・ 例えば フォーマルドレスのときとかの・・

持ち物などは  高価な物は身に着けないで
無くしても 落としても 構わない物で 間に合わせようと
色々 思案しています

例えば アクセサリーとして 真珠のネックレスなどを使用する場合でも
本物は 自宅においておいて

イミテーションを 持参していくほうがいいわね~  などと・・

イメージ 1
ネットで数千円で・・・ロングサイズ(140センチ? )



母から もらった 何十万円もする 真珠は持たないで

数千円の イミテーションを持って行こうとか・・

その他のアクセサリーも 高価な宝石は止めて
洋服も・・・それなりにして・・・(._.)



などなど・・・

ちょっと いつもと違った事を計画すると
考える事が多くなります。   (●^o^●)

それが又 楽しいのですが・・・



今日は朝から 仕事をしたりしながら

ネットで アクセサリーを眺めたり・・・
今日はお店はお休みなので  ちょっとリラックスしています