日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

真夏のバスツアーは冷房が・・・

暖かい時期が 動きやすいので

ツアーのサイトを色々と見ているのですが


今迄の経験から 真夏のバスツアーで 前の席になると
寒くて震え上がる ということも 多かった  (@。@  )

入り口と 運転席のあたりは 冷房が強いのかしら? と
思う程 ものすごく寒い思いを何度もしました



又 お酒を飲むお客様が 同乗していると 身体が熱くなるらしくて
強い冷房を要求する・・・


あーーー  やっぱり 真夏のバスツアーは

冷房が苦手の者は よく考えたほうがいいのかな ?


その点 
列車の場合は 車内を動きまわることが できますから
  

寒ければ 
時々デッキのところへ移動したり 対応ができますから


あーー  やっばり 列車の旅のほうが いいかな ~ 


などと 旅行のサイトを眺めながら 

いろんなことを 考えています (^^ゞ

旅のサイトを 見ているだけでも とても楽しい~

イメージ 1



※ バスツアーは 今のところ 予定はありませんのです
列車と 船の旅を 予約しています   \(^_^)/