日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

幸運の木星が7月から 獅子座に・・・

今 幸運の木星は 蟹座を運行しているのですが

来月  7月半ば過ぎに 獅子座に入りますね


イメージ 2




イメージ 1



太陽が 射手座  牡羊座 の方は 楽しみですね

あと 双子座 天秤座さんも 良い・・・・
蟹座と 乙女座の方も まあ 大丈夫 ですね (^_^)



気をつけましょうね と思われる星座の方は
(ここでは 書きませんが )


気をつけましょうね

お勉強の時期と 考えて 無理をしたり

周りと 争ったりしないようにしましょうね 


木星は 一年ごとに 星座を移動していますから
みんな 平等に 幸運が やってくるのですね


※ これは 太陽の位置だけで見た判断を書きましたので
星占いは 生まれたときの ホロスコープで 違ってきますから
詳しく 調べると 
以外と 心配がないわね~  という方も多いですから

そんなに お気になさいませんように・・・

ただ ちょっと 運気が落ちたな~ と感じるときは
星のせいかも知れないと思って

自分のことを 責めるのは やめましょうね   \(^_^)/