日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネットファインダーの転送ソフトが・・・

昨日の日曜日は 一日中 パソコンにかかりっきりに
なってしまいました。

Mac  のクラシック環境の os9.2  を仕上げたのですが

一番 必要としていた ホームページの ファイル転送ソフトを
開いてみると  登録してください と表示が出ます


あれ?   他のpc も すべて 1機ずつ 登録したのかしら?
もう随分 前のことなので 忘れていました。


登録って どうだったかしら?   から始まって・・・
仕上げる迄に 半日かかりましたが 

無事に キーナンバーを 書き込む事ができました。



問題は すべて半角英数文字で記入してください 
指示してきますので その通りにすると エラーが続いて

保存していたライセンスキーの書類は 半角だけではないので
保存していた 書類通りに 書き込んで

やっと 成功  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1


この Net  finder  が使用できなければ
ヤフオクで 手に入れた意味がありません

神に祈りながら あれこれ あれこれ 試して

やったーーー  と・・・

成功したときは 疲れきって・・・ (-_-;)

あーー  でも よかった~  

神様  ありがとうございます  \(^_^)/

その後 疲れで 眠ってしまいました


※ ソフトや 重要書類は すべて 保存しているのですが

記入の仕方の 失敗や 成功も 
その都度に メモを 取っておかないと
何度も 何度も 同じ行程をたどって 時間がかかると
いうことを 知らされた 一日でした


今回  ちゃんと メモを取りましたから
次回の設定は 大丈夫と思います (^^ゞ


★ 私が使用している net finder ネットファインダー
の事が ここに掲載されていました
https://www.miyazaki-catv.ne.jp/internet/use_netfinder.html