日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いよいよクーラーのスイッチを入れて・・・


イメージ 1



夕べはあまりにも 暑くて・
・・

熟睡できないままに 起きて コーヒータイムしているのですが
暑くて 暑くて・・・

コーヒーが よけい暑い・・・  (●^o^●)

おもわず クーラーを入れてしまいました。

室内温度が 30度から 27度に変わりました
27度になると 涼しいです

いったん冷やしてから クーラーを切ろうと思います

今日は 水曜日


三重県へ 行ってきてから なんか エネルギーが
変わって来ているような気がする

もちろん  良い方向にですが・・・

新しい 出会い・・・

懐かしい 出会いなど も ・・・ 


が  起きて・・・・・


私自身にも 変化が・・・  ???



※ 今  室内温度が 25度になりました
クーラーのスイッチを 切りました

あとは 扇風機・・・・