日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

飛鳥2の乗船券を手にして (^_^)

昨日 自宅に飛鳥2の 乗船券 が届きました。

玄関のチャイムのところに

ヤマト運輸さんへ
聞こえる迄 呼んでください」

と張り紙をして pm6:00 から 待っていました
再配達でしたので・・・


届きました  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1




乗船券の他に 説明書や
荷物を預けるときの札や
その他 説明書 色々・・・

詳しく説明してくれているので よくわかりましたが

それでも
いろいろ 出かける迄に you tubeなどで もっと 下調べを
しておこうと 思います


帰りの 新横浜(新幹線駅) へはどうアクセスするのが良いか なども・・・

ワンナイトクルーズなので
装いも シンプルに いつもの自分らしくにしようと思っています

カクテルドレスなど 持っていませんので・・・
(ダンスはしませんし・・・)

静かに 見学して あとは 海を眺めていたい・・・
ワイワイ 過ごす予定は ありません (._.)
一人旅ですので


洋服は
真夏でも 襟無しの首の開いた 洋服はほとんど着ませんので
ドレッシーなブラウスとロングスカート(普段もロングスカートなので)で
過ごそうと思います

7月21日22日の旅

豪華客船に一度は乗ってみたかったので 
とても 楽しみです・・・