日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

イメージ力のすごさ

(クリスタルショップマキのお客様へのメッセージでございます)
イメージ 1




何度も お話ししていることですが

イメージ力というのは すごいパワーがあるのです


人間の想念には力がある ということは いろんな方々も 
説いていらっしゃいますが

私も  
私のテストの結果 その通りだと思っています


ヒーラーズペンダントを 使用する時

その イメージ力(イメージの力) を 浄化する時にも
利用すると 大きなパワーを 発揮するのですが

このことにつきましては 

ブログなどでは お話できませんので
具体的なことは お店でマンツーマンでのみ させていただきます
(上級の技術です)


その場合

この方は ある程度の基本的なことは理解されて
行動もされている という 方にのみに させていただきます
(基本はマスターされて すでに行動されている方 ということでございます )


(理由としましては
まあ 車の運転で言いましたら 
まだ運転できない人 又は まだまだ 初心者マークの域を出ない人に
高度な技術は 教えても難しい ということでございます)

車の運転免許も
取っただけでは まだ未熟で
それからが練習 向上の始まりなのと同じでございます

(免許をとって もう 何もしない方は 運転も出来なくなってしまうので
ペーパードライバーと言いますね )


イメージ力を発揮させる場合
私の場合は 目を閉じているほうが しやすいので
目を閉じてすることが多いです


あらゆる能力には 終わりは無い・・・・
訓練して向上させることが大事と・・・ 
私もいまだに努力しています (^^ゞ


(ヒーラーズペンダントの使用方法のご指導は 
アフターサービスも含めてすべて無料)




※ 祈りというのも あるイメージ力の一つなのでしょうね
ありありと 具体的に そのことをイメージする・・・