日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お客様が色々 教えてくれるので・・・

昨日の土曜日は

精神世界のことや 浄化のことや 色々なことで

ある程度 ベテランになられている筈の お客様 方 が 
どういう訳か それぞれ  波動が悪く・・


悪く というレベルではなく ガタガタ・・・のレベルで・・・


どうしてなのかは それぞれ お話をお聞きして
チェックさせていただくと その理由が解ったのですが・・・

私には とても勉強になりました。

私自身はあまり 波動に変化がおきませんので

(なぜならば 環境についても 人間関係についても
想念についても けっこう 管理していますので

義理のおつきあいをすることもありませんし 
自分自身の意にそわないおつきあいなども
もちろん ほとんど ありませんので

もしあるとすれば よほどの事情の場合ですが
その場合も 自分にバリアを張りますので)


悪影響は ほとんど 受けません 


ところが 会社にお勤めの方々や 趣味の関係で
予想もしない場に居合わせてしまったなどという体験
頻繁にもたれる方々は

けっこう 悪の波動に巻き込まれてしまうことがあるのだ と
いうことを 教わりました


詳しいお話は 避けますが・・・
結果としましては 私のお店で 波動の調整をさせていただいて

その後は 
いつものように 素晴らしい状態に戻ることができたのですが・・・

色々 勉強になりました

水晶の働きにも 一点 一点 複雑な素晴らしい働きをする個性を
持っている水晶がある ということも 勉強になりましたし
有意義な 一日でした (^_^)



その後は 
お一人の方に 高度な技術の 一つを教えてあげたのですが
素晴らしい結果を 確認することが できました

エネルギーの世界も 又 水晶 そのものの個性についても
奥が深いのね ~  と

お客様も 私も ともに 勉強できたのでした

ありがとうございました ヽ(^。^)ノ

イメージ 1






※ 今の所  私のお店のお客様が 相当の悪のエネルギーによって
波動がガタガタに  されていましても 
私が浄化させていただくことで 改善されるので
私も うれしいです

が・・・

悪いエネルギーが 充満している 場所 人 との関わりは
想念の架け橋をつくって 取り込まれないように
気をつけることが 大事と思います

念の架け橋 思いの架け橋を作らないで 
自分自身の想念の管理を ちゃんとしていれば 
巻き込まれる心配はないと思っています

瞬時に
光の世界の 良き宇宙エネルギーの中に存在することができるように
日々 練習しておくと良いかもしれませんね


油断大敵  なのですね


波動を良い状態にしておくということは
この世は 「類は類を呼ぶ」 「類は友を呼ぶ」 という法則のとおりに
波動が良いと 良い物を引き寄せるようになり  
良いシンクロニシティも頻繁におきるようになる
と 言う利点があるのですね