日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お店の波動を良い状態にしておきたいので どうぞよろしくお願いいたします

夕べ 妙な夢を見ました

場所は・・・

お店の中のような 感じですが
そこに私が 居て

数人の女性の方が やってきました

テーブルの上に
大きな 透明の容器がありまして

その中には たっぷりの水が入って いたのですが


その中に 初めてのお客様が 持ち込んできた 水晶(複数)  と
私の水晶が 入っていました


すると 中の水晶たちが すべて 動き回って 変な音まで
発します
どうも 水晶たちの 居心地が悪くて 動き回っているようなのです



水晶たちを 取り出して  一点 一点 マイ一人オーリングテストで
チェックしてみましたら

私の水晶以外は  とても 波動が悪かったのでした

で  

それぞれの水晶を それぞれの持ち主様に お渡しして
事情をお話したのですが 

そこで 目が覚めました


どうして そんな夢を見たのかと
よーく  よーく  考えてみましたが


思い当たる事は

店内の波動を悪くする要因のお客様に 気をつけるように
とのことだと 思いました

店内のことは 

特に水晶や 石たちには お客様には 触らないように
お願いしていますが 店内の波動を乱す ふるまい にも
注意していこうと 思います

イメージ 1




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    <お願いいたします>

● 店内では 勝手に石たちを 触らないようにお願いしていますが

子供さんであっても そのことは 厳守していただきたいと思います
言う事を聞かない 店内で 石を触ったり 投げたり 遊び回る子供さんは 
入店をご遠慮いただきたいと 思います

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/onegai.html#kodomo

 親御さんや 同伴者の言う事を よく聞いて きちんと理解して 
行儀の良い 子供さんの 場合は 歓迎いたします
そうでない 場合は お断りしたいと思います


● 長時間 石の販売に関係のない長話も ご遠慮願います
長時間の お話のお相手は 疲れますので
どうぞよろしくお願いいたします 


  お店の雰囲気が かき乱された場合は 浄化をしていますが
かき乱されること事態が 好みませんので
どうぞよろしくお願いいたします