日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

とっても使いやすい らくらくホン(新しい携帯)

新しく 機種変更した らくらくホン ベーシック3 ・・・

イメージ 1



頻繁に 呼び出し音が鳴るので 見ると
宣伝のような メールが頻繁に入ります

音がうるさいので 音がしないように 設定はできないかと
覗いてみましたら 「使い方」というボタンがあって
丁寧に説明がありました

で 
音を消すようにしましたら その後 宣伝のようなメールは
来なくなりました 良かった(^_^)

(その他の 使用方法についての説明もあって
とっても 便利です ・・・・ヽ(^。^)ノ )


ネットは出来るのかな?   と見ましたら ネットもできるようです

私は 携帯の画面では 小さすぎて ストレスになりますので
ネットは携帯ではしませんが・・・

外に出た時は ipad mini   ipop touchで
ネットをするようにしています
最近は ipad mini がほとんどです


この らくらくホン  

ほんとに楽々です   ヽ(^。^)ノ
軽いですし・・・
気に入りました