日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

指輪が移動していた  (誰が移動させた? )

今朝は 爆睡していたからでしょうか?

am  3:35分迄 ぐっすりと 眠っていました

で   起きてから

トイレに行くと 台所で フクちゃんが ご飯を待っていました

「フクちゃん まだまだ まだ早いよ」 と話しかけながら
時計を見ると am3:35分・・・

「へーー  もうそんな時間なのね」 と コーヒーをわかそうと
右手で 鍋をつかむと いつも そこに在る筈の指輪がありません


左手を見ると 左薬指に スタールビーの側に はまっていました

あれーー  寝ている間に 自分ではめたのかしら?

記憶がまったく ないけれど・・・
記憶が無いから わからないな~ ??? 

とりあえず 不思議な 妙な出来事なので
写真に撮って 記録しておこうと 思いました

イメージ 1


こんなことに なっていました


自分でわかりませんから  マイ一人オーリングテストで

私がはめたんですか?   と聞いてみましたら ノーの反応です

では 誰が ?  

この家は 私以外は ネコしかいない


指は 寝ている間は むくんで太くなっていますから
寝ぼけた状態で 移動させるのは 大変だったろうと
思うのですが・・・
(私だったら 気がつくと思うのですが???
 よく わかりません (._.)  )

9月21日の 神社参拝と 関係あるのだろうか? などと
考えてみたり・・・

今 さっきの出来事なので 私もよく わかりません


一人オーリングのできる方々に 調べてもらおうかと
思います


※ 指輪の移動は 二度目です
前は 右手の薬指・・・ダイヤの指輪と一緒に  はまっていました
イメージ 2


http://homepage3.nifty.com/pawasuki/hisui.html

今回は 左手の薬指 スタールビーと一緒になっていましたが・・・