日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝 起きてすぐにしたことは 指を見た (^^ゞ

昨日の朝は 妙なことが ありましたから

一日中 考え事をしていて 疲れました (._.)


考え事を 続けるというのも けっこう 疲れるものですね~


で 疲れていたからでしょうか
 今朝も 朝寝坊して・・・ 
am4:00 過ぎの起床になりました


で  起きてすぐに したことは ?

 まず 左手の薬指を みました  (●^o^●)

今日は 異変はありませんでした 
いつもの通りに ルビーの 指輪だけでした  
あーー  良かった (静かな日々になれる~ )



昨日から 神様は 変な事をするのでしょうか ?
と 気になって 

神様は 人間が不思議と思う 変わった事をしますか?

と マイ一人オーリングテストで聞いてみましたら 「イエース」の
反応でした

イメージ 1



神様は 妙なことをするそうです


そんなことを 考えていると 政木和三さんのことが 頭に浮かびました
政木和三さんも 相当不思議な体験をされていらっしゃいます
(空中から 仏像が現れたそうですし その他 色々なことが )


やっぱり  この世は 可視の世界と 不可視の世界が
裏表になっているようですから

不思議だな~ と感じる事は 色々 起きているようです


イメージ 2

気がつくか つかないか の 違いなのでしょうね ~

ふむふむ・・・・  (._.)