日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒスイ(ジェダイド) は高次元の石?

私は 決断力などは 結構 早いのですが・・・

いろんな 出来事に出会っても  

とっさの対応は さっさと 頭の中のコンピューターを働かせて(^^ゞ
即 決断する  という行動がとれます



それは まあ~  今迄の人生経験や 勉強などで 
ある程度のことは 方向性を決めて 生きている と
いうことがあるからなのですが


ですが・・・

未知のことや 精神世界のこと 謎めいたことなどに ついては

けっこう テンポが遅く・・・
自分で ある程度の納得がつくまで 調べようとしますので

ものすごく 時間がかかる場合があります


今日 お話したいのは 
翡翠(ひすい)  という 緑色のジェダイドの石
のことなのですが


ーーーーーーーーー
その前に ・・・・・

最近 水晶の中には その石を身につけると その身につけた人の次元が
ある次元に繋がっているという反応をする ということがわかりまして

(この不思議な水晶(特別の石)を  その石と相性の良い方が身につけたときは その高次元に
つながっているという反応は 身につけた方全員(今のところ お客様だけのテストで
数名ですが)  がその反応になりました

石の影響って すごいのね ~ と 最近 つくづく思うようになりまして(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー




で  

私には 翡翠も 高次元に繋がっている石なんだろうか と 知りたくなって

マイ一人オーリングテストで 聞いてみましたら 

翡翠は 高次元の石で 高次元と繋がっている と反応するのです
あーー そうだったんですか と 改めて納得して・・・

(まあ すべての翡翠がそうだとは思いませんが 翡翠(緑色のジェダイド) は
基本的には その波動を持った石なんだろうと 思いました)



で マイ一人オーリングテストで聞いてみましたら
私の 指輪に着けているひすいは 高次元と繋がっていると 反応があります

イメージ 1
この石ですが・・・


私の指で 不思議な出来事を 2度も起こした指輪ですが・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/hisui.html


追記
この ヒスイの下に白い石が見えていますが
これはダイヤモンドです
このダイヤモンドは 高次元とは繋がっていなくて
3次元の反応をします (^_^)
(力強さを私に与えてくれている石だと思っています 大好きな石で仲良くしています)