日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日の日曜日は また読書と洋服寸法直し (^^ゞ

今朝は 起きてから 
なんとなく 本箱を調べる事になりまして
小さな本箱ですので 何冊もぎゅーぎゅーに 積んで
(重ねて 積み上げて)

いますので 調べるのも ちょっと 大変な状態ですが


読みたいと思う本が見つかりました


過去に 何度も読んで 私の精神世界の勉強に役立った本は
今も 宝物です



今日は パーソナルパワーと もう一冊 
スピリチュアルグロースという

この本も読むつもりです

イメージ 1
1994年 発行の本です
20年以上も前に 何度も読みましたが
その頃と 今の地球が どのように変化したのか 
知るのにも良い事かと・・・




ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は 冬服の寸法直しもする予定です
ちょっと 手を加えると 高級仕立ての洋服ですから
(元々 母が洋装店だったので )
着心地が良いですし ・・・
最近の既製服は 裁断が私の身体と合わないので
着ていると苦しいのです


昔の服ですが シンプルなデザインですので
ちょっと手直しをして 着ようと思います
(自分では あーー ナカナカ 良いではありませんか  と思っています)


私は ゆったりとした 洋服が好きなのです
肩も凝りませんし 着心地が良いですし


※ 私が 母の洋装店を手伝っていたときの
お店の キャッチフレーズは・・・

「着心地の良さを大切に 美しいシルエット作りを・・・」

でしたので 
その通りの洋服が多くて 繁盛しました (^^ゞ (自画自賛 ワイワイ)