日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ハッピーハロウィン!! という食事のツアーに ヽ(^。^)ノ

今日 火曜日はお店がお休みです  ヽ(^。^)ノ
で こんな ツアーに・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーガロイヤルホテル29階の
レストラン シャンボール

http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/chambord/index.html


伝統と格式のホテル リーガロイヤルホテル「シャンボール」の
フレンチ でHAPPYハロウィン♪
 と言うのがありまして
本日 私も申し込んでいましたので 出かけます (^^ゞ


イメージ 1

が 

洋服をどうしようかと 色々考えて・・・
昨日から 今朝も考えて・・・ 色々 迷いますので・・・・

ネットで調べてみましたら 

ドレスコードが書かれていましたので
フォーマルウェアーでなくても良いということが解りましたが

ーーーーーーーーーーーーーー
ドレスコードについて】
Tシャツ、ハーフパンツ、スニーカー、サンダルなどの軽装でのご来店はお控えください。
ディナータイムは、男性のお客様にはジャケットのご着用をお願いしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今朝 着ていく洋服が やっと だいたい 決まりました (^_^)

いつもの 黒のロングスカートと 上着で・・・
(結局 いつもと似たような服装ですが  )

ちょっと こぎれいにして 神経を使った服装にすることに しました


社会勉強のつもりで 見学のつもりで 楽しんでこようと思います

写真撮影は いけないのか どうかが わかりませんので 
ipop touchだけとりあえず 持参して行こうと思っています

私のお店から 近いですから タクシーで往復する予定です



どんな パーテイーになるのか 検討がつきません (._.)

神経を使って 食事するのは 普段 あまり しませんので
ちょっと 緊張しています  (^^ゞ

ドキドキ・・・・・   (-_-;)