日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ハッピーハロウィンのお食事会 行ってきました~

詳細は 一つ前の記事に書いていますので
省略させていただきますが

パーティーというよりは
楽しい お食事会だった  のでした ヽ(^。^)ノ

何年ぶりかで リーガロイヤルホテルの中を 見学させて
いただきました。

レストラン シャンポールの お食事はとても美味しかったです

イメージ 1
一人一人に ポラロイドによる 記念写真を撮ってくれました





私の写真は フラッシュが光りすぎたようで 真っ白けになりましたが

顔のシワが 全然 見えませんので うれしい~  と思いました
(●^o^●)


お洋服は 皆様が そんなに気を使っていらっしゃいませんでしたので
ちょうど良い具合でした



私も 黒のブレザー風の上着に スカートは 黒の厚手のニットのロングスカートに
しましたので 周りとのバランスもよく 良かったです

次に 食事会があっても どんな装いで良いかが 勉強になりました


料理を写真に撮ろうと思いながら ほとんど食べてしまってから
気がついて・・・ (-_-;)

あーーー  写真 忘れた~  と・・


あまり撮れませんでした

ipop touchに 少し入っていますので 今日はアップできませんが
近い内にと 思っています


今日は色々と 社会勉強になりました

楽しい一日でした

ありがとうございました ヽ(^。^)ノ






追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ipop touchに撮った画像です(^_^)
色々 料理が出たのですが 写すのを忘れて
少ししか ありませんが・・

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




食事の後
2階の チャペルへ向かっています

イメージ 6




チャペルの中です
このあと 可愛いお菓子をお土産にいただいて 解散しました
イメージ 7




イメージ 2


横向きになってた画像を なんとか 直しました
ヽ(^。^)ノ