日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な石の出現です(2014年11月5日pm3:30 お店でメガネのケースの中に)

昨日 お店で 作品作りの仕事をしていましたら

(彫金の仕事で ヤスリをかけたり リューターで
削ったり いろんな事をします )


ふと 拡大ルーペから 普通のメガネに変えて・・・
何気なく リューターの側にある メガネケースを見ると

おや なんか変なものがあるぞ !!  (@。@  ) と




彫金のときにいつも側においていますので
銀くずなどがついて ケースが汚れていますが
このケースは好きなので 汚れは気にしないでください(^^ゞ

イメージ 1
こんな風に 黄色いものが 入っていました
2014年11月5日 pm3:30 分でした



イメージ 3
拡大画像



手に取ってみましたら 石のように硬いのです

上から落とすと コトン と音がしました
マイ一人オーリングテストで 聞いてみましたら
物質化現象したものである」 と反応しますが

仕事の最中で 忙しかったので 袋に入れて あとから検証してみましょうと
持って帰ってきました

イメージ 2
拡大画像です
実際のサイズは 約8ミリくらいかな?  と思います



とりあえず 記録掲載して 検証はこれから ゆっくりしようと思います
今週は 色々と 忙しいので 時間のある時に・・・・

パワーはものすごく強いので
そして 色がついているので 妙に気になっています

石で言えば インペリアルトパーズみたいな色ね~  と 
最初にそう思いました (^_^)



一人オーリングのできる方は 調べてみてくださいね~ (^_^)/
最近は 不思議な石の出現は少ないので ちょっとうれしい~