日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

年末 選挙もあるようで慌ただしくなってきて・・  (@。@ )

もう 師走のように 郵便局も混んでいて
なんとなく 忙しいのですが・・・

国政も 
解散選挙が行われるようで 急に ものすごく 忙しく感じます

イメージ 1



選挙は 気をつけないと また 
馬鹿げた政権を誕生させてしまったりするといけません
ので

普段は それほど 政治に無関心でも 
選挙は よくよく 考えて 投票しないといけませんね

二度と  二度と  あの悪夢のような 学校のホームルームのような
馬鹿げた政権を誕生させることのないように

選挙が終わる迄は 
日本が良くなるように・・ と 真剣に考えてくれる政治家さんに
票が集まるように 見張っていたいと思います  (^_^)

年末に 突然の選挙なので
政治家の方も 資金が必要になって 大変だと思いますが

頑張ってください


テレビや新聞は ねつ造や 洗脳報道がありますから
(実は 多いんですよ)

おじいちゃんやおばあさんも ネットで 真実を知る事が
できるように ネットの情報を手に入れてくれますように・・・・

(私は 子供も 孫もいませんので まだ おばあちゃんとは 呼ばれていませんのよ)
                                                         (^_^)