日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

見つめるだけで 浄化ができる・・・

昨日 お店でお客様のグッズなどを まとめて 浄化とパワーアップを
させていただいたのですが

  
イメージ 1


   


その後に 1点 小物のグッズを 浄化してください
ということになりまして・・

1点だけのことですし 小物なので  

私の目で見つめるだけでエネルギーを流せますから 
その方法で 浄化します

と いうことになりまして 目で見つめて浄化してあげました

浄化ができたことを 確認して


その後

お店にいらっしゃるお客様2名の方々は ヒーラーズペンダントの特別タイプを
身につけていらっしゃいますし

もう 浄化もだいぶ ベテランになられた方々だと感じられましたので

このお二人も 目でエネルギーを流す方法を教えてあげようかと
思いまして  テストしていただきました

1回目は お二人とも エネルギーは流れませんでしたが

1名の方は 2回目には成功されました


で  何回か お二人に テストしていただきましが

成功された方は 姿勢を見ていますと 
全身が集中力そのものに なっていました


何度も 失敗された方は 
全身が たらりん と した感じで そこが気になりましたので 

集中して これこれ このように してください」

と アドバイスさせていただきましたら 今度は見事に 成功されました

そのときの 姿勢は 全身が集中力そのものになって 身体からも
良いエネルギーが感じられましたので

「その成功された時の 状態は よく覚えておいて 今後もそのようになさってくださいね」

とお話したのですが


エネルギーを流すというのは 
(ヒーラーズペンダントの特別タイプを身につけてのことをお話しています)

姿勢 心構えが 大事なようです(基本は絶対に忘れないで )

とりあえず  
目で見つめるだけで エネルギーを流して 浄化できる   ように
昨日は お二人が 成功されました

アドバイスさせていただいている 私も 楽しくて・・・

いつか そのうちに ヒーラーズペンダントを身につけなくても
直接 エネルギーの通路になって 浄化が どんどん できるようになると
楽しいな~と

側で 見ている私のほうが うれしく 楽しくなりました ヽ(^。^)ノ


イメージ 2


※ 右手をかざして 浄化すれば できるのに どうして
目で流す事迄 勉強するのですか?   と 思われるかも しれませんが

外出したときなど 手をかざしていると 何をしているかと 不審がられても
いけませんので その場合などには 見つめるだけで 良いエネルギーを
まわりに送る 又は 目的の物に送って 浄化する というのは
便利な能力だと 思えるからです


他の方々も 基本が すべてですから その基本を上手に応用して
色々 テストして 能力向上に 努めてほしいと 思っています

おわり・・    (^_^)