日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大いなる愛 慈悲 導きも・・・

今朝 開いたページから・・・


光の存在を通じて 大いなる愛 慈悲 導きが可能です


私は遠く離れていませんし 私の愛 波動はそれを求める人々には誰にでも届きます

しかし 何かが 与えられる前に まず あなたはそれを求めなければいけません

というのは、 私たちは 求めない人々を助ける事はできないからです


イメージ 1




ーーーー

そうですよね それが 良い方法ですよね

私は 欲しい物しか 欲しくない

欲しくない物や 欲しくない環境は 迷惑になりますから・・・


欲しい物を願って  
それが 私の為になるものなら 与えてもらえる事は とてもうれしい・・・


祈りというのは ・・・ 
願いを宇宙に(神に)  求める行動なのですね

そして 感謝の祈りも ・・  
何を願っているかを 伝える 行動なのですね

(神は自ら助けるものを助ける・・・
祈り 願い 行動する者・・・
)




今朝 開いた本のページに 書かれていた内容で  ・・・
また おばたんの たわごとで ござります・・・  (*^_^*)