日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大神神社のカレンダーをかけて ヽ(^。^)ノ

今日 日曜日は

お料理をして (お正月用も兼ねて)

色々 雑用をして・・・



その後は また youtubeで 動画をダウンロードしました

今日は 宮下冨美夫さんの ライブで 火の鳥というのも 

ダウンロードしました ヽ(^。^)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=fBYGPwVQ3yk

宮下冨美夫さんのは 3曲ほど取り入れて

その後 喜多郎さんの ライブで 「古事記」 を取り込みました
パート1  ~  パート6 迄  ダウンロードしました

https://www.youtube.com/watch?v=XCbo-0w9pUI
(これは パート1です)

ipadに  同期して 取り込みましたので 楽しみです

(喜多郎さんも 宮下冨美夫さんも CDは沢山 持っているのですが
   DVDや動画はありませんでしたので うれしいです)
スピーカーを取り付けると パソコンやipadでも けっこう
聴けます (^^ゞ





その後 
来年のカレンダーを 取り付けました

毎年 大神神社でいただく このカレンダーです ヽ(^。^)ノ

イメージ 1


あと 29日  30日 お仕事をして

31日からは お正月休みにはいりま~す (^_^)/