日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

同じポーズで寝てる (^○^) ミオとミルク(ネコ) ちゃん

今日は 朝から ホームページなどを手直ししていました


ふと 後ろのソファーベッドをみると・・・

ミオちゃんと ミルクちゃんが・・・・


イメージ 1


同じポーズで 丸まって 寝ていました



おもしろいな~  とカメラを向けましたら
目が開いてしまいましたが・・・

カメラを 向けるまでは まったく同じポーズなので
笑えてしまったのですが・・・




数日前は こんな ふたり(2匹)   だったのに・・・


イメージ 2





ミオちゃんは 私の赤い膝掛けが 大好きで いつも占領しています
(^○^)



フクちゃんは 寝室が大好きで まだ寝室にいます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このアップのあと  2匹のネコちゃんをみると

おや 少し感じが違うぞ と思いましたら

ミオちゃんが 向きを変えていました  
(^○^)

イメージ 3

なんとも 素晴らしい シャッターチャンスでした



今は ミルクちゃんが よそを向いています