日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

嫌いなのかしら? この椅子 (ネコは好みがうるさいの? )

フクちゃんの ステップ台として買ってあげた この椅子
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/67684246.html


イメージ 1




私は 昨日 届いて 大喜びだったのですが・・・

ネコたちは そばに行くのを嫌がります  (゜゜)


一番 使用してほしい フクちゃんは 

その椅子に乗せようとすると
唸って ソファーベッドに しがみつきました  (・・) (.  .)


しょーがないので  
ミオちゃんで テストしようと 座らせてみましたら

すぐに 逃げ出しました


イメージ 2


私の考えるに・・・

これは 他の建物の匂いか 防虫剤とかの匂い?  を 
キャッチしている のでは?   と そんな気もします

私の家のものではない 怪しげな匂い ? (^○^)


まあ ここに置いて 数日すれば 

私の家の匂いに染まって 
きっと 猫たちも安心するのでは?    と思います・・・
きっと・・・ 


しかし どの猫も 逃げ回るので ちょっと がっかり です

早く 慣れてくれますように・・・



ーーーーーーーーーーーーーーー
※ 私の部屋には 色 大きさは しっくり 合っていますので
猫が使用しなければ  私がいろいろなことで使用しようと思います

今は わたし ちょっと しょぼん なのです  (.  .)