日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おサボリしてる間に ヤフブロの表示が (゜゜) 変化したのね

今日は日曜日 ヽ(^。^)ノ
2月に入ってから 色々と 忙しくて・・・

その上 花粉症にも かかって・・・
ちょっと しんどかったのですが・・・・


でも  

ここ数日で 身体も 花粉症に慣れてきて
のど飴や 洋服 マスクなどの 対応で  だいぶ 体調も いつも通りに
戻ってきましたので

昨日の土曜日からは 作品作りに 頑張っています


来週からは 作品の仕上げなども 頑張っていこうと 思っています



イメージ 1
この ルーペ 前の分が ボロボロになりましたので
今日 また 1個 アマゾンで 注文しました



作品を作るときは こんな ヘッドルーペを して作業をしますので

お客様が お見えになったときは 髪の毛も乱れて ひどい顔の時が 多いのですが

もう いまさら ・・・・ と・・・

髪の毛も 目の周りも・・・ (●^ o^●)ひどいのです


作品作りが楽しいので・・・ まあ いいかな ~  と


ーーーーーーー
昨日は 製作中に お客様が お見えになって ルーペを外した そのままで

接客などをさせていただいて その後 閉店キワに 又 新しい
お客様と お話させていただいて ・・・

何気なく 入り口の 鏡を見て びつくり・・・

髪の毛を 振り乱した 不細工な女性が いました (私のことです)


お店が 終わってから 髪をときなおして 綺麗にしたのですが・・・
もう 帰るだけなのに ・・・(^○^)

来週からは ルーペを外したあとは 髪の毛 気をつけて
きれいにしようと 思います
(たぶん 忘れてしまうかも・・・  (・・) (.  .) )




今日は 日曜日なので ブログを書こうかな と 開いてみましたら

表示のところが 少し変わっていました

表示が違うだけで あとは同じなのでしょうね~


今日は ・・・   今日も  リラックスの日曜日です