日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いろいろ・・・

いろいろ・・・

🌠
身体に良いもの ?

花粉症も 身体に不快なものが 入り込んでいるのなら
コリアンダーパウダーを 試してみようと・・・

あるメーカーの   (一人オーリングテストでチェツクして決めました )
コリアンダー パウダー を味噌汁に入れて 数日飲んでみました

あ なんか 良いみたい・・・  ヽ(^。^)ノ
私には よかったみたいです


※ コリアンダーについては かの有名な大村博士が 体内の水銀まで
対外に放出した すぐれものとして本で紹介してくれています
(大村博士の 未来医療 Oリングテストの本です
     イメージ 1



🌠
元気が出るには

じーーっと 動かないでいると 
(パソコンしたり 考え事したり など じーーっと 動かないでいると )

私の場合は 身体が重く なってきます


意識を集中させて 身体を動かす (目的に打ち込む)   と


あ  なんか  体調が良いみたい・・・ (^_^)/

私の場合は 集中して 行動する時間があるほうが
身体に良いみたい・・・

イメージ 2

🌠
こころが ワクワク 楽しいと

うれしいことが あって 

一人で ニタニタ ニコニコ ・・・(^○^)/~

わーーい 神様 ありがとうございます  ありがとうございます と
心の中で つぶやいていると 身体が暖かくなってきました

うれしいことを 考えるほうが

私には 良いみたい・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は土曜日・・・ ヽ(^。^)ノ

また リラックスして楽しい 1日にしようと思う・・・

怖いニュース 悪いニュース 悪意に満ちたニュース などは
見ないようにして (見ていませんが・・・落ちこみますので )

明るく 楽しいことを考えて 楽しい状態で 過ごそうと思います

あーーー  今朝のコーヒー とっても 薄いのですが 美味しい~
ヽ(^。^)ノ


※ 
ネットスーパーって ありがたいですね~
強い風の日や ものすごく 寒い日や  雨の日
ネットで買い物をして 配達してもらう  有難いです


必要な商品を お店で探すだけでも 時間がかかりますし

人を雇って 買い物に行ってもらえば 何千円もかかりますが
ネットだと 配達料は 350円 くらいと思う
5000.円  以上だと 配達料も無料・・・

便利な時代になって この便利な時代に 晩秋を迎えるというのは
なんて ありがたい・・・と (^○^)


 そして・・・
 この便利な時代に パソコンを勉強してマスターしておいて
ほんとによかった


そういえば バソコン歴も おおよそ20年くらいかな 
      (18年かな 忘れるほどです)
     
Macばかりですが  クラシック環境 とMacBookPro迄 10機以上所有
Windowsは 1機だけ (使い方の勉強に購入して 今はほったらかし(^^ゞ )
なんでも 勉強しておくと 人生のプラスになるのですね ~ ヽ(^。^)ノ


最近 いろんなことを 振り返って考えているみたいです
きっと いろんなことが 一段落したからだと思います 
ヽ(^。^)ノ


ぶつぶつ  ・・・  ぶつ・・・・