日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃん ガラケーで撮りました(^_^)

私の携帯は ガラケーですが

イメージ 2



私は 携帯の使用方法は あまり知りませんので

電話をかける  と 受ける くらいなのですが

(パソコンと iPad は得意なのよ (^^ゞ )


さっき  このガラケーで 初めて撮影をしようと

ミオちゃんに向けましたら・・

変な ベージュの色で おかしいな~と 思っていましたら
しばらくすると 

指が レンズにかかっています

と 表示が出てきました  (●^ o^●)


どこにレンズがあるのか 調べないで とりあえず
ミオちゃんに 向けたのでしたが・・・
失敗 失敗・・ (^○^)

でも  ちゃんと 写すことができました


こんな感じに 映りました
イメージ 1
ミオちゃんは 警戒しています なにすんのん?  って (^_^)


携帯電話の 写真撮影も これからは できそうです

ちょっと テンポの遅い私です~

※ パソコンに送って アップしてみました