日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

慣れた場所は 気分が落ち着く (^^ゞ

昨日 火曜日は

猫たちの ご飯と トイレの砂の 買い物に出かけました

イメージ 1
ミルクちゃん 2009年に 保護した時の画像です
一人前に トイレ使ってます (^○^)  
かしこいね~



その後 

21日の連休に 満足できなかった 雑貨の仕入れを
いつもの お気に入りの 大型卸店に出かけて 済ませました

衣料から 文具 カバン その他 ほとんど たいてい
揃っていますので 紙袋や 封筒や マジックペン ボールペン
その他 私用の タイツや 靴下まで 買うことが
できます (^^ゞ

昨日は 
文具 カバン 小物雑貨 その他 色々 仕入れてきました。

途中 お腹が空きましたので 食堂に入りましたが
接客の雰囲気もよく 待たされることもなく とても満足


イメージ 2


お魚定食と コーヒーを 注文しました
美味しかった (^○^)

(自宅でお魚は 落ち着いて食べられないのです
 ネコ3匹がじっーーと  見つめるので )


その後 買い物の続きをして 発送の手配を済ませて

今度は 
喫茶コーナーに入って オレンジジュースを飲みました
100パーセントのオレンジジュースで 美味しかったです

お店に戻ると pm3:30頃でした
それから マイムーブで 自宅へ帰りました


昨日は とても満足の1日でしたので
昨日も今朝も 機嫌が良いのです 

イメージ 3



寒いのが ちょっと 苦手ですが・・・
来週は
暖かいそうですよ  ヽ(^。^)ノ