日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お仕事頑張っています (^^ゞ

ネットで ご注文いただいた水晶などが

原石などの1点もの などは 
お店で 売り切れてしまった場合は

ホームページから 外すのを忘れて
新たに その分をご注文くださった方に 
大変ご迷惑を おかけすることがあります

で  
数日前から 水晶クラスターなどについて

少しずつ チェックと 更新をしているのですが

写真撮影と 画像処理に けっこう時間がかかっています

イメージ 1



画像は できるだけ 本当の状態に見えるようにしないと

美しすぎては 看板に偽りあり になりますし

汚くては  気に入ってもらえません (^○^)


で 一つ一つ これは本物に似ているかな~と
確認しながら 処理や掲載をするのですが

なかなか 難しいです

イメージ 2
こちらは 実際より明るく映ってしまった (・・;)
実物と同じ色が なかなか出ない



どちらかと言いますと 
汚く映ってしまう場合の方が多いです (^^ゞ


まあ 売り切れの商品を そのままにしておくよりは良いかな~と

更新を 頑張っています

ぼちぼち  更新していく予定でございます

なので ブログが おサボりになったり しています


何かに夢中になっているときは
そのことに 打ち込んでしまいますね~  (・・) 


※ 行楽シーズンの到来ですね
  私は 今 海を見に行きたい・・・

  そんな心境です  

  子供の頃から 海が大好きなのです  ヽ(^。^)ノ・・・