日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

悪行までも守ってくれると思わないでください

水晶の中の 特別の水晶で・・・
イメージ 1


その能力が 
バリアーを張って 持ち主をガードしてくれるからと いっても


それは 
悪いエネルギーの影響を受けないように ガードしてくれるのであって


持ち主の方が 何をしても どんな悪行 悪想念を出していても 
ガードしてくれる  ということでは ありません 

「あなたの出したものを あなたが受け取る」 
 (因果応報)

 というのは まぎれもない宇宙の法則ですから

もし 
他人にたいして 不愉快な行動をした場合は その結果を受け取ることになります


例えば

職場や または住まいの環境で

人間関係において  人の悪口や 噂話をして 笑っていたとします
そして それを 聞いていないはずの本人が 聞いていたとします

彼 彼女は そのことについて 
「私のことを話題にして 笑うのはやめてください」

と大声で怒ったとします


それは 当然のことで よほど人間が出来ていて 怒らない人もいるかもしれませんが
たいていは 怒るでしょう


イメージ 2



人間関係 特に職場などで 人の悪口や 噂話は トラブルの元 ということを
知らない こと自体が 未熟だと思いますが・・・

まあ そういう結果になってしまった場合

パワーストーンが ガードしてくれなかった と思うとすれば
あきれて しまいます


傍若無人のやりたい放題  人との和を乱す 自分勝手の行動までも
守ってくれるという パワーストーンというものは ありません


自分自身の 想念や行動の責任は 自分でとらないと いけないのです


マナーを守って 法規を守って 精神を安定させて 
きちんと 運転しますから 守ってください

なのです

そうすると 守られるのですよ

と 私は思っております



まずは 想念と行動の 自己管理を・・・・


イメージ 3