日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

気分が良くて 集中できるときに製作するようにしています

今日は 天気予報も晴れのようです

最高気温は 20度を越して暖かいみたいで・・・・

暑く感じる方も いらっしゃるかも・・・


一昨日 

突然に 差し歯を壊しそうになってしまって
(慌てて つまみ食い などということは いけませんね (^^ゞ
 いくら忙しくても 食事は 歯を壊さないように
 落ち着いて しなくては )


で・・・

歯が バリッと 音がしたような気がして 
大変だ~ と思いまして

かかりつけの歯医者さんに診ていただこうと 予約を取りましたら
昨日の夕方  混んでいる間に 入れていたきました 

イメージ 1



で 結果として

完璧な状態に治していただきました
補強をしてくださったようで びくともしない 頑丈さを感じます
うれしいな ~  ヽ(^。^)ノ


イメージ 2



そんな訳で 今日は とても気分が良くて 嬉しいので
ご注文品の  作品作りを 頑張ろうと考えています


気になることとか  心に 引っかかることなどが あるときは
作品を作ったりするのは 避けています

精神的に 
平和で 楽しい状態のときに 作品に打ち込むようにしています


落ち込んだり 悲しんだり 怒ったりしているときは
作品にも 影響を与えると思いますので
そんな時は 作品作りをしないようにしています


私はあまり 怒ったり 悲しんだりということが いつまでも 尾をひくということは
ほとんど無いのですが (
私はあまり 落ち込むということが ありませんので)

でも
時々 こんな風に 歯を壊してしまったのだろうか?  とか
自分で確認ができないときなどは 結果がわかるまでは
落ち着きません

専門家の方に  ちゃんと対応していただいて 大安心になったときは
ほんとに ほっとして うれしくて ・・・・

バンザーイ バンザーーイ ヽ(^。^)ノ なのです

イメージ 3




で・・・

今日は お仕事を 頑張ろうと思います (^_^)

ありがとうございました