日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日の日曜日は残したお仕事をしにお店へ (^○^)

昨日の土曜日は 残業になりましたので
予定の仕事を 残したまま 帰ってきました

で 今日は日曜日ですが

買い物もありますので
今から準備をして お店に出かけようと思います

イメージ 2


残した仕事を 少し 片付けて
その後は 買い物をして帰ってこようと思います


昨日は良い お天気でしたが

今日は ほんとの 雨ですね~ (・・;)

イメージ 1



お花見の方は 残念ですね ~
お弁当を食べる時 傘がいるのでしょうか ?    (・・) (.  .)

私は 運転中に 道路沿いのお花見で 満足していますが



※ 今日は 安いお魚(生のお魚) を探してこようと思います
       猫がうるさいとき用に (^^ゞ・・・・