日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

5日(日)渋滞中に信号機が真っ黒になった (@_@)

おとといの 日曜日は いろいろな仕事でお店に出かけて

その後 猫と私のお魚類を買って

イカーで自宅に戻っているとき・・・


途中で ものすごい渋滞になりまして

「へーーー  こんな渋滞 珍しいなあ~

事故でも あったのかしら? 」


と思いながら 

一つの信号を2~3回 待ちする

トロトロ流れの中に おりました


すると  

ある場所で 突然 信号機の光が 消えました

あら ?  信号機 真っ黒になった    へーーー  
こんなの 初めて~


と おもわず 写真に撮りました(iPod touchで )



イメージ 1







イメージ 2



しばらくすると 信号機は元に戻りましたが

また 真っ黒になりました


私は 
いつもの道路は ほとんど 動かないので

迂回をして 自宅に帰りましたので 良かったのですが
他の車は まだ 延々と待っていたのでしょうか



私は 
信号機が真っ黒でも 前に隙間が出来た時は 車を動かしましたが
ほんとは 動いてはいけなかったのかな ?


信号機が突然 真っ黒になるというのは 初めての経験なので
よく
わかりません


たいていは おまわりさんが 手信号してくれるのですが
おまわりさんも いませんでしたので

みんな きっと びっくり 困っただろうと 思います (@_@)