日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県へ出かける予定なので 予定表を作っていました (^^ゞ

4月12日 13日と 三重県へ出かけます ヽ(^。^)ノ
       嬉しいなあ ~


今回は 仕事ではありませんので マイペースでの行動ができますので
予定表を考えていました

軽四の愛車 ムーブでの 長距離運転は とても疲れますので
(プレミオ 2000ccでも しんどかったですが )

また 鳥羽でレンタカーを借りる予定です
ムーブをかりる(^_^)

イメージ 1




自由時間が たつぷり とれますので

どんな 行動をしようかと 昨日から ネットで色々調べてみましたら
志摩市も ずいぶん 変わっているので 驚きました (^^ゞ

浜島のほうに 志摩地中海村 というのが 出来ているようなので
行ってみようかと思いましたら ホテルなのだそうです

スペイン村のような レジャー施設かと思いましたが ・・・(゜゜)


で  

今回は 鳥羽でレンタカーを借りて

神社参拝をして その後は 浜島の ヨットというお店で 魚貝類の食事をして・・・
などと 考えています

イメージ 2



この ヨット は 昔 よく行ったのですが とても美味しい お店です

懐かしいので また 行ってみようと 思っているのですが・・・


その後は 

大王埼で 干物や 海苔などを 買ってこようかと 考えているのですが 
干物は今回はやめて 巻き寿司用の海苔を買ってこよう
考えています


まだ 計画中ですので 予定が変更するかもしれませんが
計画を考えているだけで 楽しいです~  (^○^)/

イメージ 3





※ 今回 しなければいけないことは 
  志摩市専用の ゴミ袋を買って 山小屋に用意しておくこと。

  この袋に入れて ちゃんと 分けて ゴミを出さないといけないのです

  まあ できるだけ ゴミが出ない買い物をして
  食事は外で済ませようかと 思っています (^^ゞ